頑張っていきましょう -カーメンテナンス ヌークス- › 国産車 エンジン › ここにステーを一つ ハイエース200系

2020年11月25日

ここにステーを一つ ハイエース200系

こんばんは!!

昨日のお話の続きですが、

なぜ、つなぎが嫌いか???

つなぎって、だぼってしてるじゃないですか??

だから、太っていてもわからない。

実際は、自分はわかるんですが・・・

最近、重くなったなあ・・・

動きがにぶくなったなあ・・・

細身の服装なら、ボデーラインを自分で意識すれば、ちっと太らなくなるか??

結果、あまり変わらないですが・・・・

もうちっと、おなかが凹んで頂けると嬉しいんですが自分のお腹さん・・・・

努力してください、ヌマクラさん・・・

ハイ、すみません。

ハイエース200系タイミングベルト交換です。

タイミングベルト交換は、たいした作業ではないんですが、一個ステーを追加するんです。

本来は、固定してある部分が、経年劣化もあるんですが、とんでしまいプーリーに配線があたり、ターボドライバーが壊れたなんて故障がありましたので。

稀かもしれませんが、点検の際、ここ配線当たりそうなら、要チェックです。

はっきし言って、設計が悪いと私は、思うのですが・・・・

まあ、届かない声ですね。

要注意です。

加速しなし、フェイルセイフで、まったくスピードでないですから。

ここにステーを一つ ハイエース200系

ここにステーを一つ ハイエース200系

ここにステーを一つ ハイエース200系

ここにステーを一つ ハイエース200系

ここにステーを一つ ハイエース200系

ここにステーを一つ ハイエース200系


同じカテゴリー(国産車 エンジン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここにステーを一つ ハイエース200系
    コメント(0)