2015年09月09日

タイフーン

おはようございます。
相変わらず、早起きの私ですが・・・
雨音が次第に強くなってくるのが分かるのが微妙です。
何故に微妙かというと、洗濯物。
こんな、雨なので昨日今日と2日分も溜まっている。
困ったものですが、行く気がしない。
さらに困ったものです。
はあ・・・・どうしようと思いながら数時間・・・・

そんな台風が通り過ぎるかいなか、最近問い合わせが多いBMWコーディング。
ホントどこで情報が流れているかわかりませんが、有難いことです。
内容としてはほとんどの皆さんがTVがみたい。
助手席の方に気を遣われる方がこんなにいると思うと私心打たれます。
私の立場から言うと、プロでも一般人の方でも誰でも出来てしまうコーディング。
ただ、自分がって言う人が全てではないと思うので、そんな方のためにとは思っています。
頑張りましょう、今日も・・・・
それでは、皆さん、あ、風が強くなってきました。
乾燥機いってきます。

タイフーン

タイフーン





同じカテゴリー(輸入車 診断機)の記事
BMWコーディング
BMWコーディング(2015-10-22 04:07)


この記事へのコメント
浜松は大変みたいですね。名古屋も直撃みたいなので心配しています。
Posted by mizuno auto service at 2015年09月09日 07:00
風が凄いです。雨は昨日のほうが凄かったです。お気お付けください。
Posted by motoyowmotoyow at 2015年09月09日 08:15
そちら浜松は洪水みたいなところがあったみたいですね
大丈夫ですか?

こちら豊橋はそんなに被害大きくありませんでした
Posted by まさみ at 2015年09月09日 18:57
まさみさん、コメントに気づきませんでした・・・・
とりあえず、問題なかったです。
Posted by motoyowmotoyow at 2015年09月11日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフーン
    コメント(4)