2018年01月11日

気のせいならいいけど

今年、前厄なんです、私。
今日も車検に行った帰りにお客さんのナビが突然壊れるし、エンジンかからない車が横並び。
昨日は、冷却水換えてたら、噴水のごとく水は吹き飛ぶし、魔だ、いっぱいあるの。
気のせいならいいんだが・・・

ハイエース、始動時白煙、エンジン不調です。
まずは、試運転。
試運転しても、特には、調子は、悪くない。
とりあえず、診断機で点検。

気のせいならいいけど

どうも、3番のインジェクターの補正値が、まったく動かない。
1番も補正値が大きい。、一番理想なのは、この4本を新品で交換するのだが、一本、8万・・・
現実、厳しいので、まずは、専門業者に依頼して洗浄してみます。

気のせいならいいけど

気のせいならいいけど


気のせいならいいけど気のせいならいいけど

今回は、洗浄で効果が見られたので、よかったです。
そんな感じで、今年も始まりました。
本年度も宜しくお願いします。




同じカテゴリー(国産車 エンジン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気のせいならいいけど
    コメント(0)