2021年10月26日

部品を換えない選択肢も

こんばんは!!

昨日は、引取りに行って迷子になったというか、携帯のGPSが途絶えて、お客様の家の周辺をぐるぐる、ぐるる。

で、結局、お客さんの宅につかない気がしたので、電話して誘導され。。。。

でも、夜九時回ってたんで、わかりづらいの、わかりづらいの・・・

エスティマ、セカンドシートのシートベルトがダラーンとなっています。

困ったさんですが、このままでは危ないので、とりあえず直します。

まあ、普通はこうなったら、交換をするのが車屋さんですが、今回は、ダラーンを直しに行きます。

ただ、シート上部をばらさないといけないので、なかなか手間です。

部品を換えない選択肢も

部品を換えない選択肢も

部品を換えない選択肢も

部品を換えない選択肢も

ばらして、引っかかってた部分を、解除して、もとに戻す。

やっぱ、年数もたっているので、なんかのタイミングで引っかかったんでしょう。

お疲れさまでした。

おやすみなさい。





同じカテゴリー(国産車 ボデー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部品を換えない選択肢も
    コメント(0)