2016年02月26日

やっちまった・・・

おはようございます。
どうも、朝からコメントが浮かばないです・・・

プリウス、中古ミラーと交換です。
かなり、しらべたつもりですが、どうもコネクタが違います。
今回の仕入先は、ヤフオク。
どうも、このミラーは結構、お値段が高いです。
個人売買は、仕入れが安いですが保障がありません。
エンドユーザーのため、仕方のない選択です。
ただ、調べる手間を考えたら本当は中古パーツ屋さんのほうがいいんですが・・・
あの人たちは、その道のプロですから。
私は、アマなので間違えもあります。

不思議ですが、どうも頓服を飲ませた娘が、何故か本を読んでます。
そんなすぐ効かないと思うんですが、不思議です。
字も読めないのに、保育園の先生のまねでしょうか?
私も頑張らなければいけません。
病は、気の持ちようも関係あるみたいです・・・・

プリウスミラー組み換え、ミラーカバー交換、助手席はカバー交換です。
私がほしいのは、枠の部分だけなので、枠だけ中古を使いあとは全て既存のものを使います。

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

次は、ワンタッチウインカー取り付けです。
ワンタッチウインカー、リレーだけ変えるやつが売っているんですが、どうも評判がいろいろなので止めました。
値段も安く、簡単そうなんですが・・・

ウインカースイッチにかまします。
配線図をチェックして、テスターで確認、取り付けです。

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・


次は、リバース連動加工ミラーです。
スイッチは、既存のものは、使わず、純正風スイッチに付け替え取り付けです。

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

最後は、シフト下の小物入れの部分が暗いので、LED増設です。
既存のLEDに並列で取り付けるので、通常は明るく、Dレンジになると暗くなります。
かなりお利口な設定ですが、一応取り付け前に確認です。
確認して、OKでしたので、ばらばら隊です。

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

あとは、お客様が自身で施工。
センチュリーのモールとクラウンのモールを使い室内空間を快適計画です。
隙間が埋まっています。

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

やっちまった・・・

いろいろやりました、おつかれさまですと???










同じカテゴリー(国産車 ボデー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった・・・
    コメント(0)