2021年10月28日

BMW F30 メータが賑やかい

こんばんは!!

どうですか?

横を見ると子供の寝顔。

まだ、小さいんで横にいてくれるんですが・・・

休みも不定休というか、仕事があれば、ずーっと仕事していて、何もやってやれないんですが、寝顔をみてると、何故かホッとします。

まあ、自分の見たいものの入り口にも、まだ、入れないんで、まだまだこれからですね。

BMW F30 メータに警告灯がいっぱいです。

モニターには、メッセージがいっぱいです。

診断機で点検します。

いろいろ、故障コード入っていますが、右リアスピードセンサーの故障みたいです。

BMW F30 メータが賑やかい

BMW F30 メータが賑やかい

BMW F30 メータが賑やかい

BMW F30 メータが賑やかい

ライブデータで確認しますが、やっぱり右リアだけデータが出ないです。

このセンサーも左右共通のため、外して左右付け替えて確認します。

左右、データ値が入れ替わるのが、確認できましたので、センサー故障確定です。

BMW F30 メータが賑やかい

BMW F30 メータが賑やかい

BMW F30 メータが賑やかい

今日も一日お疲れ様でした。

では、また、また、明日。













同じカテゴリー(輸入車 シャシ)の記事
リペアパーツ
リペアパーツ(2021-11-10 00:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BMW F30 メータが賑やかい
    コメント(0)