2021年11月10日

リペアパーツ

こんばんは!!

テレビで、りゅうちぇる歌って、料理を作っている。

どうでもいいんですが。。。

赤い羽根の募金。

昨日、娘が自慢気に話してました。

四十何円募金して、赤い羽根をもらった。

赤い羽根が欲しかったって。

お小遣いだって、数百円しかあげてないのに・・・

なんか非常にかわいく思えるのは、親がバカということで。

X5警告灯が点灯してまして、

四駆の警告灯なんで走れるんですが、トランスファーモータ点検してみます。

リペアパーツ

アッセンブリ―で換えると、お値段高いのでリペアパーツがあるならリペアパーツで行きたいです。

やっぱり、中のプラスチックのギアがダメダメなんで、ギアだけ交換します。

リペアパーツ

リペアパーツ

リペアパーツ

リペアパーツ

で、すべて組付けたあと、あ、れ、、、

メータの不吉なランプが消えない・・・

おかしなあと思ったら、コネクタの入りが浅かったみたい。

それでは、皆さんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(輸入車 シャシ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リペアパーツ
    コメント(0)